必要なもの | 電器屋さんの本音BLOG編

必要なもの

今日パソコン売り場に立っていると20才後半といったところのアベック←(死語)がやってこられました。

どうもプリンターを見られているみたいですが、雰囲気からして今日は下見のようです。

そこであまりはなれていないところで様子を見ることにしました。

男の方は少しパソコンに詳しいみたいで女の人にいろいろとうんちくをたれていました(笑)

そのうち女の方が○ECのプリンタに目を止めました。

「これかわいい!!」

すると男のほうが

「だめだよ、それ!やっぱプリンターは○プソンだよ。」

すると・・

「いいの!私には可愛さが必要なの!」

・・・なんですとぉ!・・・・・(^^;)

男の方も一瞬返答に困ってました。。

でもたしかにあなたには少し可愛さが必要かもしれません・・(爆)




もうごちそうさまです(笑)

こういうラブラブな二人は接客にものすごいエネルギーを使います。


そういえばNECのプリンターってあったんですよねぇ。HPでしたけど。