ヨガマット | (仮)

(仮)

なんとなく生活改善してみたいけどでも無理かもなって、中途半端者の記録。

一般とオタクの狭間

購入記録(無駄買い・・・にはしたくない!)

 

運動しないのでストレッチでも・・・と思いながら、

たまに布団でよっこらせする程度だったわけですが。

 

絶対無駄にするよな~と長年購入を迷っていたヨガマットを

ついにビックリマーク買ってしまいマシタ・・・(既に弱気)

 

安いやつで良かったのですが、

母親の「防災にも使えるように6mmはあった方が良い」

という謎のお言葉に従いました。

臭いのは嫌なのでTPE素材というのにしたら、

想定よりちょっと高かったけど臭くない!!

あと個人的に姿勢線があるのもポイント。

↓コレ

 

だがしかし

まだ使っていません!(*ノωノ)

たぶん今日も使わないまま終わると思う…。

 

 

↓こっちのゴムバンドの方が使っています。

簡単に背筋を伸ばせるのが楽なんだもん。

 

 

よくよく考えると

座ったり横になったりが面倒みたい。

立ったままの伸びとかならちょこっとできる。

ヨガマットは敷くのが面倒・・・って

片づけて敷きっぱなしにしようかな。

折角買ったのだから、なんとかして使わんと!!メラメラ

 

健康意識が高い人。。。っていうよりは、
「時間を上手に使えて面倒くさがらない人キラキラ」になりたい流れ星
 
 
 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村