ガチャガチャ | いつも一生懸命!!デンキーズ

いつも一生懸命!!デンキーズ

滋賀県高島市新旭町にある電気屋さん
いつも一生懸命!!株式会社デンキーズ
デンキーズスタッフ一同が慣れない
ブログをはじめてみました!

こんにちはデンキーズの賀原ですお願い!!

最近お出かけに行ったときにガチャガチャをしました!!

普段から見るくらいでやらないのですが、一目惚れしてやりましたラブラブラブラブ

とてもかわいいのに出したら軽く汚れていてなんか残念びっくりガーン

軽く拭いたら汚れは取れましたが・・・(笑)

でもとてもかわいいので全コンプしたいキラキラキラキラ

また見かけたら破産しない程度にガチャガチャを楽しみたいと思いますウインク音譜