2016年から電力の自由化がスタートしました電球

 

 

電力の自由化ってそもそも何?

 

経済産業省監修による電力取引監視等委員会から出ている

コチラの動画をご覧くださいYouTube

 

勝間和代さんが分かりやすく教えてくれていますニコニコ

↓↓↓↓

 

 

 

ココの地域だと中部電力から電気を買うことが

当たりまえだったものが

 

 

携帯会社を選ぶように

 

 

電気も好きな電力会社から電気を買うことができるようになりました

 

 

 

私たち消費者にとってはとてもメリットのある改革だと思います!

 

 

電気が安く買える電球

 

 

でも1つ注意点!!

 

 

ちゃんと認可を取っているかどうか指

 

中には認可を取っている会社と契約をして

売っている業者も出てきています…

 

 

それがダメとは言いません!

 

 

でも電気を安く提供することはできないし

長く続けていくことは難しいのでは・・・

 

 

中にはもう潰れている業者も出てきていると聞いています

 

 

 

私が扱っているアンビットエナジーは

経済産業省・資源エネルギー庁から認可を得ていること

JPEX日本卸電力取引所の会員であること

 

 

この2つを持っています電球

 

 

この2つを持っている外資系の企業はアンビットだけですキラキラ

 

 

信頼性があり

アメリカでは№1の電力会社という実績があります!!

 

 

自信をもってオススメすることができますニコニコ

 

 

自分にあった

信頼性のある電力会社を選びましょうウインク

 

 

 

 

主婦でもカンタンにできる!電気事業セミナー!