こんにちは

 

 

今日はムシムシと暑いですね・・・

 

 

でも明日から雨が続きそうで

 

いよいよ梅雨入りかしら・・・

 

今日は貴重なお天気の日

 

シーツを干したりなど

お洗濯がんばってきた私でございます・・・太陽

 

 

 

 

 

昨日は

 

「主婦でもカンタンにできる!電気事業セミナー」

 

開催日でした!

 

 

 

 

雨で足元の悪い中たくさんの人に

ご参加いただきましたニコニコ

 

 

ありがとうございますaya

 

 

 

初めてご参加くださったTさん

 

セミナー後に少しお話する機会があり

 

今日のセミナーのご感想を伺いましたピンクハート

 

 

 

 

 

「いままでにない、すごいビジネスですね!      

 なんと言っても物を売らないのがイイ!

 そして在庫もいらない!

 コレだったら私でもススメられそう!

 最後の仕事にしたい!」

 

 

 

70歳代の気品があるTさん

最後の仕事にしたい!と言った真意は

実はね・・・と話の続きがありました。

 

 

実は昔、ある某ネットワークの経験があり

がんばって代理店にまでなりました。

でも毎月、毎月何十万単位で仕入れを

しなくてはならず・・・

そのうち在庫を抱えて在庫を置くスペースまで

なくなるぐらい・・・

お金も回らなくなり、結局2年ほどでそのお仕事は

辞めたそうです・・・。

最後に残ったのはたくさんの在庫と借金だけ・・・

 

 

 

でもコレだったらイイ!!

 

だって誰も犠牲者を作らないんだもん!!

 

 

 

 

大変だったんですね・・・

隠さずうちあけてくれたTさん

その眼はキラキラと輝いていましたお願い

 

 

そんな顔が見られて、Tさんとご縁ができて

私も嬉しいかぎりです・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

・在庫を抱える

・思うように売れない

・ビジネスが広がらない

・思うように収入が取れない

・信用を失う

 など・・・

 

 

大なり小なり皆さんも経験があるのではないでしょうか・・・?

 

 

 

    

 

 

でも電気の仕事は・・・

 

 

ひらめいた物は売らない

ひらめいた在庫もない

ひらめいたビジネスが広がりやすい

ひらめいた格段に収入が取りやすい

ひらめいただれも犠牲者を作らない

 

 

 

 

コレがいままでのネットワークビジネスと違うところ!!

 

 

だって商品が電気だから!!

 

電気だからこそできるビジネスチャンス

がココにあります!! 

 

 

 

 

 

 

ぜひ少しでも気になった方

興味を持ってくださった方

 

 

 

次回6月13日(水)開催です!!

 

ぜひご参加くださいラブラブ

 

 

 

詳しくはコチラ

↓↓↓↓↓↓

主婦でもカンタンにできる!電気事業セミナー!!