Purgatory mask!! | simpsonの日記

Purgatory mask!!


早いものでもう2月も折り返しですね。
いかがお過ごしですか?
最近ではめっきりファーストオーダーのストームトルーパーも見慣れてきた私です。


むしろカッコよささえ感じる様になってきました。
この洗練された感!!


さてこんなご時世です。
世には様々なタイプのマスクが出回っており、身につける側としても選べる楽しさがありますね。

どんな状況であろうが、たとえ小さくても楽しみがあるという事はとても素敵な事やと思います。
今日の日記はそんなマスクのお話です。



ちょびっと話はそれますが僕の私服は下はもちろん半ズボン。
上に関しては、好きなバンド物であったり、好きなアメキャラ、映画などの物が大半なんです。
妻もはじめはそれを、もちょっと何かないの?何歳なん?(笑)とか、決してオシャレではない。(自分も大したオシャレさんじゃないのに)的な事を言うてました。

最近では観念したのか、そういうものだと認識したのかもう何にも言わなくなりました。
続ける事、貫き通すって大事ね(笑)

そんな感じの妻なのですが。
きっかけは何やったか忘れたけどあの一連の鬼滅フィーバーよりも前に鬼滅の刃にハマっておりまして、まぁ僕にも薦めてくるわけです。
もちろん漫画読破しました映画も観ました。
中でも煉獄杏寿郎が1番好きなキャラになりました。

そんなある日突然それは起こりました。

『はい』と私に渡してきた物が











まさかの!煉獄さんマスク!!!(笑)

『好きやろ?』
と妻。

私『う、、うん、まぁ確かに1番好きやけど、、、?』

妻『好きやから付けたいかなぁとおもて』

私『?!!!!こ、、買おてきたん?』

妻『うん。買おてきた。』
私『あ、ありがとう…けど!さすがにコレはよう付けんて!!!(笑)』

妻『なんでや?!いつもスパイダーマンとスターウォーズの服着るやん?』

私『いや、着るけども!!(笑)』

妻『変わらんやん』


いや、わかる。わかるよ。
言うてる事は非常によくわかります。
キャラもんのTシャツ、キャラもんのマスク。
一緒やもんね。
身につけるものとしてなんら変わりありません。

けどよ!!
よう付けんて!!!(笑)

ファイアーパターンはデリケートやから(笑)
扱い方気をつけんと、一歩間違えたら






こうやから!!(笑)
見る人が見たらこうやから!!(笑)
すんごいデリケートやから!上手に使わんと!!


こうきたら、お〜ビッグダディ〜ってなるかもしれんけど(笑)
まぁ一緒ちゃ一緒やけどね(笑)





一歩まちがえたら
こうなっちゃうから!!!(笑)



さすがにようつけんて、、、
付けて買い物よーいかんて、、、
想像しただけで寒気するて、、、





Keep laughing!!!