Haircut!! | simpsonの日記

Haircut!!


きのこの山とたけのこの里どっち?!
と言われたらばおそらく
たけのこの里!!
というでしょうね。
はい!シンプソンです。


しかしまぁーなんですなーー。
みなさん大丈夫ですか?
息詰まりかけてないですか?
ちょっと世の中が色んな意味でマヒってきちょりますな。
マヒマヒですな。









マヒマヒです。(ハワイでの呼び名)
日本ではシイラと呼ばれちょります。


さぁ!もう私ずいぶんと髪を切っていないんですよ。2年近く髪を切りに行ってないんじゃなかろうか?
というか髪型にも特にこだわりがあるわけでもないし只々のばしている。

あ、妻の実家で1度サイドと毛先はそろえてもらったかな?

別に願を掛けてるわけでもないんやけど
世の中もこんな状況やし、コロナ終息祈願としてバッサリいったろかな!丸刈りにでもしてみようかな?!(笑)

もしくは終息するまで伸ばしきって
終息記念として伸ばしきったやつをバッサリいくか!

こんなに伸びた髪の自分をみて
なーーんか見た事あるなー、、、
なんやったかなーーー、、、
って思ってたんです。

わかりました。





















ファー・ツーでした。

(※わからない方はジャッキー・チェンの少林寺木人拳を是非ご視聴ください!)

か!お金はほぼ持ってないから無理やけど髪ならなんぼでもあるからヘアドネーションしてみるのもいいかもね♪


じゃーとりあえず丸刈りするなら、少林寺つながりでおでこの上の方に丸ぽっち6つつけんといか、、、


いや、さすがにそこまでは無理やわ!!









Keep laughing!!!