こんにちは、日本橋プロジェクト 娯楽運営チームです。


日本橋電気外祭りまであと1週間!



いよいよ、本番までカウントダウンがはじまりました。


日本橋プロジェクトでは新キャラクター が昨日発表されましたが、電気外祭りもやっと開催店舗の発表 となりました。


昨日には日本橋ストリートフェスタ号外版が日本橋界隈で配布が始まり、その中にも電気外祭り開催店舗の場所が載っています。


日本橋電気外祭りのブログ-ストフェスガイドブック号外

ストリートフェスタガイドブック号外



各メーカー様もイベントの内容を発表されているところが増えてきています。


詳しい情報は各メーカー様の公式サイト をご覧ください!




号外版で記載されているレシートキャンペーンとリセプロモーションカードキャンペーンいつきましても、近日娯楽サイトにて詳細の発表をさせていただきます。

もうしばらくお待ちくださいね!


前のブログに書かれていましたが、参加メーカー様としてハイクオソフト様も追加され、

ビジュアルアーツ

minori

ユニゾンシフト

TOYPLA

サーカス

Silverblitz

テックジャイアン

Gift

でぼの巣製作所

ゆずソフト

BaseSon

ハイクオソフト 様   なんと12メーカー!!


益々盛り上がる雰囲気になってきました。


あと1週間、毎年直前まで天気に悩まされるストリートフェスタですが、これまでは必ず良い天気になっています。



これまでのように良い天気になるように切に願う、娯楽運営チームなのでした。


それではまた!!