こんにちは、日本橋プロジェクト 娯楽運営チームです。


日本橋ストリートフェスタ 開催まであと2週間!!


と開催まで近づいてきましたが、併設イベントの


日本橋電気外祭り


も同じく2週間と迫ってきました。


各メーカーの発表も随時行っておりますが、


これからの2週間各メーカーがどんな動きをしてるの?


今、進行状況どうなの?


など公式発表以外でも情報を公開出来ればと思い、日本橋電気外祭りブログを立ち上げることとなりました。



今後開催までにいろんなメーカー様より直接こちらに情報の更新がありますので、楽しみにお待ちくださいね。


もちろん、今後の公式発表については



娯楽公式サイト

http://nippombashi.jp/project/test0307/goraku/index.html



にて発表していきます。



それではまた運営チームから何かございましたら投稿させていただきます。




果たして初めのメーカー様の投稿はどこでしょう?


これは運営チームもわかりませんwww



とにかくお楽しみに!!!!