💫🗼トーキョーブレードランナー🗼💫

レイティサンデー
あんなに嫌った空なのに
レイディバイデイ
見上げた青は晴れやかに
シャイニングサンセット
走れない加速エモーション
プレイバックプレイバック
後悔が今アジテーション

倍音 世界の真ん中で
全音 重力逆らって
減音 未来を夢に見て
ぼくはどこへいこう

レイディサンデー
終日飾るイミテーション
レイディバイデイ
あんなに願ったはずなのに
シャイニングサンセット
こぼれた涙は星になり
プレイバックプレイバック
行く先は何処ステーション

倍音 世界の真ん中で
全音 重力逆らって
減音 未来を夢に見て
ぼくはどこへいこう

トーキョーブレードランナーデセンセーション
相対性に溶けて宙に舞う
成す術もない心がランデブー
だから僕は青い空を見上げ
ただただ飛び立った

あかくなって
くらくなって
ぼくはきえうせた
しろくなって
くろくなって
ぜんぶまちがえた

倍音 世界の真ん中で
全音 重力逆らって
減音 未来を夢に見て
ぼくはどこへいこう

トーキョーブレードランナーデセンセーション
相対性に溶けて宙に舞う
成す術もない心がランデブー
だから僕は青い空を見上げ
ただただ飛び立った