体験談のうつりかわりは時代の流れですw。

初期のころは先生にやられたり・・・っていうのも

結構多かったのですが、

最近はその手はなくなりましたね。

 

まぁ当然といえば当然w真顔

 

かわりに友達同士が増え、

中にはフェチを知ったうえで

やりあってた方もいるみたいで。

 

そんな体験談も頂いたりしてます。

ももんが的にはうらやましいw

 

今回更新の体験談はカブスカウトの思い出の最後口笛

サンプル↓

 

 

 

カブでの思い出③-2

翌朝、普段から早起きだった僕は5時台に起床。
まぁ当然井口君ふくめまだ皆は寝てる時間。
トイレいって外ちょっとブラブラ散歩したりして。
バンガローに戻ってもまぁ暇なんですよね。

井口くんは色々無防備な状態で睡眠中。
もうすぐ起床時間が近いなぁ~・・・・と思って、
ちょっとドキドキしましたが
井口くんの無防備な足を自分の股間に
ちょっと当てたりしましたw。

モゾモゾ動いた井口君に心臓はもぅバクバクしてましたが、

「ええい!!」

と勇気を出して、そっと僕の右足を井口君の股間にあてて
両足をつかみました。

そのまま足を小刻みに動かして電気アンマ開始。

井口君「う~・・・・」

すこしモゾモゾっとして反応しましたが
意外とバレないので調子乗って少し強めに足を動かしたら・・・・

 

 

 

 

続きは

anmacircle.nomaki.jp

サイトで購入♪

 

100円だよww