vol.1の頃にいただいた体験談たち。

ありがたいことにたくさんあるのですが

特徴としては匿名性が高いですね口笛

 

出てくる友達や先輩などの名前が

「A君」とか「Y君」のように

英数字になっていたり

「ゆうき君(仮名)」のように

なっていたり。

 

それがだんだんと時代が変わり

もうそのまんま名前掲載しちゃいます的なw。

最近のはお名前掲載が多くなってます。

 

もちろんそれが本当かはさておき

体験談としては

没入しやすいですし読みやすいですね♪

 

そして更に時代が進むにつれて、

まだまだ変化がありますw。

 

それはまた次回。。。。

 

 

 

今回の更新は大人気「ワンコイン体験談」。

大学生が小学生にやられる、ちょっと

夢のようなシチュエーションですし

何よりも・・・・・

 

ってその先は気になる方はサイトへ♪

http://anmacircle.nomaki.jp/

 

 

 

「小学生に①」

小学生ぐらいのころには既に足フェチ・電気アンマフェチ全開だった俺w。友達に電気アンマやったり、逆にやられたり結構してた。常に学年1位の小柄な体格だったからやられたいときは背の高いイケメンな友達にわざわざちょっかい出したりしてたw。やられた時の達成感は半端なかったw。

 

高校にもなると機会は減ったけど、たま~にやってくる友達がいてうれしかった。

大人になった現在でも・・・・・・

 

 

この先はサイトでねウインク