ど~も♪

電気あんまサークル管理人のももんがです口笛

 

20年近く集めていると、体験談の移り変わりもハッキリとわかります。

僕が自分のフェチを自覚した頃(中学生)は

まだパソコンは世に浸透し始めたぐらいのころ。windows95とか

そういうレベルw

 

父親のお下がりPCを大学生の時にもらって

初めて「電気あんま」と検索した時の衝撃は覚えてますラブ

 

当時も色々とサイトがあって、体験談のサイトには目が釘付けでしたw

んで自分がサイトをやってみようと始めたのが「電気あんまサークル」。

 

当初集め始めた体験談は時代を反映してなのか、まだ昭和の頃のお話しが

多かったんですねぇ。当時の大人は全員昭和生まれでしたからw

 

どこか懐かしい、そんな昭和な雰囲気をまとった体験談が中心でした。

それが時代と共に変わっていきます♪

 

それはまた次回ニヤニヤ

 

 

今回の更新は「涼成さんの体験談」から「光暉⑨」。

光暉くんとの小学校時代最後の体験談です♪

 

これぞ令和(平成)の体験談ウインク

一部だけサンプル↓

 

 

「光暉⑨」
お互いに逝ったのは当然トップシークレット(笑)学校やサッカーの時は何もなく仲良く過ごしました。

それ以来、小学校卒業までに6回家でやり合いをして光輝は3回、

僕は5回逝ってます(・・;)
こんなん記録に残してたのアホですよね(笑)

光輝がズルいのは僕のフェチを使ってくるんです(今でもそうだけどw)。

上履きとかサッカーソックスを使ってくるから(^_^;)

上履きで電気アンマされた直後に、上履き脱いでされると急に生暖かい柔らかい感触に変わるから、あっと言う間に果てたこともありますw

サッカー練習後にお互いにノーパンのサッカーユニフォームで、向かい合って同時に電気アンマ(それぞれ相手の片方の足を掴んでやる)をした時はほぼ同時に達しました(笑)

 

 

 

 

この続きが読めるのは電気あんまさーくるだけ♪

http://anmacircle.nomaki.jp/