いやぁ~、更新ごとにブログ書きますとか言っときながらてへぺろ

実は隠れフェチな人って結構いるんじゃないか・・・・って思ったりしてます。

どうだろ???

 

ちなみに電気あんまサークルvol.1の頃、

最多で一日300人ぐらいの方が訪問してましたびっくり

そう考えると最近は少なくなったのかな・・・なんて思うけど。

 

vol.1はもぅ18年ぐらい前。だから世代交代ってのもあるかもですねキョロキョロ

 

 

さてさて。体験談で盛り上がってきたサイト。

特に最近当サイトでも人気が出てきたのが

 

 

 

 

「涼成さんの体験談」

anmacircle.nomaki.jp/ryouseisannotaikendan.top.html

 

~省略~

 

幼稚園の頃、つきなみに同じ幼稚園の女の子が好きなって

よく遊んでたのですが、

なんだか男の子の友達とかの足元が気になったり、

男の子の友達と一緒にプロレスごっこみたい遊んだ時に、

馬乗りにされたりくすぐら れたりとかが妙に好きだったので、

そういう性癖の片鱗はあったように思います。 

 

地元公立の小学校にあがり友達が増えても、

そういうのは変わりませんでした。

高学年の人たちにも男女関係なくよく遊んでもらっていましたが、

かっこいい男の上級生とかに

よくちょっかい出して構ってもらっていま した。

 

「かんちょー!」とか後ろからすると、

大抵の上級生が「やったな~!」とくすぐってきたり、

かんちょー仕 返しされたり。それを期待していたんですねw。

 

もうその頃からちょっと(だいぶ??)Mでした(笑)

でも 電気アンマはされた事も見たこともありませんでした。

なにせ僕が生まれた時には既に 50 代半ばだった父とは、

そういう遊びは一切したことがないので・・・。

 

 

・・・・・続きはサイトでウインク

 

 

 

うらやましすぎる・・・・としか言いようのない体験談。

読めるのはこのサイトだけ♪

anmacircle.nomaki.jp

 

サンプルはコチラ!!

anmacircle.nomaki.jp/ryouseisample.html