z1000のインジケーターランプカバーを交換します。ランプ左側の樹脂が若干欠けているのが気になりました。


交換のためにキーシリンダーを固定している樹脂ナットを反時計回りに緩めます。

ここを外せばインジケーターカバーも取り外せます。


あっという間に取り外せました。

インジケーター球も簡単に交換できますね。


ストックのZ750FOUR用のカバーに変えました。

FOURの純正車両かなり珍しくなってきましたね。

ノーマル戻ししようかな、、、


使い回しではありますがリフレッシュできました。

メーター周りは目につくので綺麗になってよかったです。


タコメーターNDマークの純正品なのにヘッドランプのレンズがなくなっていてもどかしいです、、、