Z1000のキャブレターを調整します。
OH時に
MJ145
PJ40
で組みましたが中高速がやはり濃いので番手を変更します。
濃いとゴボゴボして高回転が吹け上がらなくなります。プラグも真っ黒になるので症状的にはわかりやすいと思います。
5番手ずつ下げていきます。
(ニードルは#4段目で固定しています。)
ひとまずのところ
MJ130
PJ40
で落ち着きました。
ハイパワーなエンジンなので5速最高速付近など一般道では試せませんが常用域ではスムーズで力強い走りになりました。
Z1000のキャブレターを調整します。
OH時に
MJ145
PJ40
で組みましたが中高速がやはり濃いので番手を変更します。
濃いとゴボゴボして高回転が吹け上がらなくなります。プラグも真っ黒になるので症状的にはわかりやすいと思います。
5番手ずつ下げていきます。
(ニードルは#4段目で固定しています。)
ひとまずのところ
MJ130
PJ40
で落ち着きました。
ハイパワーなエンジンなので5速最高速付近など一般道では試せませんが常用域ではスムーズで力強い走りになりました。