角Zは足回りを強化し走るために特化したカスタムが似合うと思っています。


Z1-R(GREEN GARAGEさん)


MK2(ヤフオクより)


ゼファーで良いじゃんと言われてしまいそうですが、1015cc→1230ccまでボアアップ出来るカワサキ最大級の空冷エンジンを生きているうちにZで味わってみたいものです。


Z1-RやMK2の相場は一時期に比べて落ち着いてきてはいますが粗悪なものが値段を下げているだけで状態の良い車両は気安く手に入らないですね。


FX.MK2外装が残っているのでまだ200万円くらいで上玉が手に入るZ1000あたりをベースにカスタムZを製作したいなぁと妄想を膨らませています。


また金欠になりそうです。

今の相棒たちを守るために節約しとかないとですね、、、