Z750FOURをセッティング中です。


現状

MJ112

YY7

クリップを6→4段まで試しましたが

6段目では明け始めのレスポンスが悪く、4段目まで試しましたが明け始めを重視すると中速域が物足りない状態でした。(普通に走れてしまうのですが私の好みの問題です。)




そこでYY6へ変更してみることとします。

YY7では走り出し付近にクリップを合わせると中速域でパンチがない(薄い)状況です。

YY6へ変更し走り出しを損なわず中速域を濃くしたいと思います。


セオリー通り濃い方から様子を見るために7段目〜試していき5段目で落ち着きました。

狙い通り走り出しのもたつき(濃い)を抑えて中速域でのトルクが増してきました。

とりあえず新東名での120kmまでは問題なかったので合格ラインではあります。



公道では充分ですがサーキット走行会で迷惑をかけることのないようさらに煮詰めて行きたいと思います。