ダーツの旅 幻のお酒


所さんが地元の小海町にいらっしゃいました。


目と鼻の先で取材をされていたようですが全く気がつきませんでした。(小さな町ですのでどこでも目と鼻の先なようなものですが、、)



ちょうどFX外装を仮組していた最中のようです。



所さんの世田谷ガレージは乗り物好きにとっては浪漫ですよね。

10年前にも隣村へお越しになられた記憶があるのでまた10年後にお会いできたら嬉しいです。



取材の中で話題になっていましたが、

小海町のめちゃくちゃ寒い凍った湖の中で熟成させた幻のお酒「湖底浪漫」が今月解禁されます。



お酒の全く飲めない私が唯一呑みたくなる日本酒です。


貴重すぎて小海町のお店の「中」でしか飲めない大変貴重なお酒です。

ツーリングの際は宿泊必須ですのでご要望あれば代行させていただきすね。