GTO リバイバル ZⅡ


GTOリバイバルにて使用されているZⅡはミスティさんが協力された車両のようです。



足回りを見た時に一瞬D1にも見えましたがミスティさんのInstagramからフレームを確認したところ750RSか900super4で間違いなさそうです。


(ミスティさんのInstagramより)


ホイールはFX系のホイールかと思いましたが ENKEIさんとミスティさんとのコラボホイールのようですね。JWLマークのついた公認ホイール+チューブレスタイプという最高の組み合わせで軽量化がすごい進みそうです。私もいつか取り付けたいなと思いました。



影響を受けやすい単純な私は
D1に火の玉外装を装着して

ZⅡ GTOver をつくりたいなと思いました。