はじめまして。
都内の理工系学部4年生のmikuといいます♪

100年に一度といわれる就職氷河期、
電機メーカーでは、
即戦力を求めるために院生しかとらない、
そんな噂もよくききましたが、
きちんと学部生でも技術開発職で採用してもらうことができました!


成績は特によくありません。
英語はTOEICでは上の下くらいみたいですが、
帰国子女でもなんでもありませんorz

そんな私がなぜ内定を勝ち取れたのか?

を、追及していきたいと思いますw
自分でも、まだはっきりとは分かっていないような気がしますorz

エンジニアを目指す大学生・高専生の方への
何かしらの手助けになればいいと思います(*´ω`*)
どうぞよろしくおねがいしまーす!