一度の電気工事士2種の失敗から3週間3時間の勉強で合格するためのメソッドを限定公開中 | 数学の平均が20点で計算苦手な私が3週間前に1日3時間の対策で試験合格した参考者にはない危険な勉強法
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは
 
マツダです。
 
 
 
 
一度の失敗から学び
一ヵ月の勉強で
資格取得出来たマツダです。
 
 
 
 
突然ですがあなたは
 
 
 
 
「学校やセミナーに
  通わないと合格できない」
 
 
 
「一度筆記試験に失敗したから
 また受けても落ちる」
 
 
 
 
「自分は要領悪いから勉強できない」
なんて思っていないですか?
 
 
 
 
 
有ることを意識しながら勉強することで
誰にでも私のように合格できます。
 
 
 
 
 
今回私が紹介することを素直に吸収し
意識しながら勉強することで、
 
 
 
 
 
 
この事を学ばずに勉強している人より
2倍3倍伸びるのが早くなり、
 
 
 
 
伸びるのが早くなることで
 
「あの時の失敗は何だったんだ」
 
なんて悩む事もなくなります。
 
 
 
 
 
 
悩まなくなることで試験
一週間前には60点の
合格ラインに到達し
 
 
 
試験三日まえには80点
という安全な位置にとうたつ。
 
 
 
試験当日には自信にみちあふれ
見直しを3回する時間を作ることが
でき
 
 
一ヶ月後にはあなたの見たかった
「合格」通知を手に入れる事が
できます。
 
 
合格することで他の仕事先には
ないボーナスや給料の充実し
 
 
 
週末には飲み行く時間や
家族サービスにあてる事が出来ます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ですが 「こんなのウソだろ」 と
素直にきかず正しい知識を知らずに
勉強を自己流で行なっていても、
 
 
 
 
ちゃんと勉強しているはずなのに
なかなか合格ラインに届かない
 
 
 
あせって勉強の量を増やすも
むしろ逆効果になり成績が下がる一方。
 
 
 
 
その結果勉強を断念してしまい
一週間前になっても40点と
 
 
合格点するのに20点たりない
じたい
 
 
そして試験当日には
一年前みたいに
 
 
 
同じパニックにおちいり
てごたえ感じずその日をおえ
 
 
 
 
一ヵ月後には
「不合格」通知が届き
2万円と2年の時間を無駄にし
 
 
 
友だちと違っていい仕事に就職できず
ボーナスを沢山貰っている友人の
お金をよだれたらして見るだけ
 
 
 
 
 
そうなりたくないですよね?
 
 
 
 
 
 
ただ勉強していても
何も考えずに参考書使うだけ
では効果は出ません。
 
 
 
 
 
 
筆記試験合格するにあたって
 
 
絶対欠かすことのできない
 
過去問の攻略方法
 
 
 
 
学んだ知識を忘れなくするための
 
復習、睡眠
 
 
 
 
ずっと勉強し続けるための
 
勉強継続法、モチベーション維持
 
 
 
 
 
 
これらを知っていなければいけません!
 
 
 
 
 
これらを知っていればセミナーや学校に
通わずに筆記試験に合格することが可能です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまで読みすすめてくれた
本当に合格したいと思っている
あなただけに限定で、
 
 
 
 
上記で言った合格するための必要なメゾッドを
 
 
 
PDFファイルでまとめてプレゼントします。
 
 
 
 
 
※スマホやパソコンで簡単に見ることが出来ます。
 
 
 
 
ここにも書く事も出来たのですが
ブログ内で誰にでも読めるのではなく
試験に合格したい、
 
 
 
でも勉強のやり方が分からなくて悩んでいる
そんなあなたのメールフォルダに
直接お届けすることにきめました。
 
 
 
 
この合格方法を受け取るためには、
次の説明にしたがって
受け取るようにしてください。
 
 
 
1.下にある青字をクリックしてください
 
 
 
そうすることでリンク先に移動します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(↑↑ここをクリック)
 
 
 
 
2.あなたのメールアドレスを入力してください。
 
 
 
 
 
そうすることで15秒以内にあなたのメールボックス
 
 
に自動返信でメッセージが届きます。
 
 
 
 
 
これであなたのメールフォルダにメッセージが届きます。
 
 
 
 
 
※迷惑メールは一切こないことを約束します。
 
 
 
 
では今から上の手順にしたがって
ファイルを受け取って見てください。
 
 
 
 
 
 
 
 
このファイルを受け取って
あなたが後悔することが絶対にありません。
 
 
 
 
ではオンラインマニュアルでお会いしましょう!
 
 
みるだけではなく行動することが大切です。
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます。