ダイエット記録2024/07/01 | 「が~ちゃん」のブログ

「が~ちゃん」のブログ

広瀬香美・奥 華子・ファミマ・湖池屋・競艇・競馬 大好き

朝から

梅雨らしい☔️


オーブントースター納品して


午後の仕事はエアコンの修理なんですが


お昼前になったので

現場へ行く前に昼ごはんを食べます。


本日は

うどんウエストへ

そう、初夏のうどん祭りが今週末で終わるので

行かなくちゃいけない。



👇の和風タンタンですが

私以外に4名のお客さんが注文してました

皆さんFM福岡のリスナーだと思います。



👇この卵かけご飯が美味しかったです。



麺も美味しかったです。



あーそうそう

朝、福岡銀行🏧へ行った時に🏧内に傘を忘れた

それで夕方に🏧へ行ったら🌂ありました照れ

やっぱ日本は安全な国だな。



あまり行きたくない会議へ行き

晩酌

最初はアサヒビール



次は黒ラベル

セブンイレブンで1番好きなサンドイッチは

照焼チキンとたまごです。



〆は訳あってセブンのカレー

え〜肉の量が少ないびっくり

まぁいろんなものが値上がりしているからなぁ


今夜の体重

74.6キロ

少し痩せた


さて

今夜の競艇



優勝戦でした。