今日も仕事しました | 「が~ちゃん」のブログ

「が~ちゃん」のブログ

広瀬香美・奥 華子・ファミマ・湖池屋・競艇・競馬 大好き

1月4日


お正月休み最終日


長男が神奈川から帰省していました


本日、飛行機で帰る予定ですが


羽田空港での事故で何時に出発できるかと

心配してましたが予定通り出発できたそうです。

ちなみにスターフライヤー社でした。


それで


私は朝からゴロゴロして

「今日はお客様から電話がないなぁ」と思っていたら


夕方


お客様から『年賀状の印刷をしてほしい』との事


ハガキを預かりに行き

慌てて印刷してお客様宅へ届けました。


結局


元旦以外は毎日仕事していましたびっくり

まぁ、今年は忙しい1年になりますねウインク




帰宅して晩酌




おせちの残りを消費します。




さて、本日の競艇🚤










明日から仕事です。


明日からダイエットしなきゃキョロキョロ