久留米ホットドッグ | 「が~ちゃん」のブログ

「が~ちゃん」のブログ

広瀬香美・奥 華子・ファミマ・湖池屋・競艇・競馬 大好き

お昼のテレビで


久留米ドッグのお話しがあり


セブンイレブンへ走りました🏃



セブンイレブンの久留米ホットドッグは

プライムデリカ製


私はフランソワ製の久留米ホットドッグの

からしマヨネーズの味のほうが好きです。



👇右半分だけ、からしの味がしました。



あとはお好みを焼いてもらいました。




さて

本日の競艇

江戸川競艇

6レース的中🎯



7レース的中🎯



大村ナイターレース

10レース的中🎯

中穴



ドリームレース的中🎯

ちょい穴



下剋上を見ようとしたが


侍ジャパン🇯🇵中継が延長になりました。