ほぼ1日暴風 | 「が~ちゃん」のブログ

「が~ちゃん」のブログ

広瀬香美・奥 華子・ファミマ・湖池屋・競艇・競馬 大好き

昨夜


日付が変わる頃から


暴風は治まりました。




いつものファミマは閉店しているみたいで

ファミマは諦め。

昨日買っていたパンを焼いて朝ごはん




その後


二度寝しましたら


10時過ぎに起床


いやいや台風通過時は穏やかだったのに


吹き返しの風がスゴイびっくり


ビビりながら


昼ごはん


買い出しに行けないので

茶色の肉蕎麦を作ってもらいました。



あと


中華福源楼さんから春巻をいただきました。

『急ですが閉店します』との事びっくり

残念です。



午後、ずっと暴風なので外出できず


晩酌




揚げ出し豆腐(冷凍)



〆は、おでん(冷蔵)



こんなんで過ごしましたが。


吹き返しの暴風は21時前まで続いてます。


24時間以上、強風が吹きました。

報道のように今までに経験したことが無い台風です。



さて


今夜の競艇


それが


台風の影響でナイターレースは

桐生競艇女子リーグ日刊スポーツ杯


11レース的中🎯




2日目ドリーム的中🎯



今日は勝ちました。