めんくいや本店 | 「が~ちゃん」のブログ

「が~ちゃん」のブログ

広瀬香美・奥 華子・ファミマ・湖池屋・競艇・競馬 大好き

朝から


仕事して


昼ごはん


先週に引き続き


めんくいや本店

インスタ フォローしましたよ。



息子はチャンポン



私は


ラー定


ラーメンタレを投入しました。


やっぱ旨かです♪



めんくいやを後にして


仕事場へ帰る途中


コーヒー☕️テイクアウトを発見



コバコバルさん


👇木挽の栓にマグネットをつけてありました。


ご主人に聞いたら

立ち飲みもできるそうです。



旨かです。




20時過ぎから出かけまして


21時過ぎから晩酌


ななから



〆は


高菜炒め


大根




さて

本日の競艇






若松周年が始まりました。