NOMAKAのシュークリーム | 「が~ちゃん」のブログ

「が~ちゃん」のブログ

広瀬香美・奥 華子・ファミマ・湖池屋・競艇・競馬 大好き

今夜の体重

71.7キロ

少し痩せた。

本日はお盆休み

休日恒例のファミマへ

👇今週、何個も食べました。

新製品

まあ、たまごサンドのほうが美味しいかな


午前中

叔母の初盆参り


午後は外出が危険な暑さだったので

夕方、外出

ケーキを買いに「NOMAKA」へ
本日は開店してましたが

明日からはお休みかもしれないそうです。

帰宅

ラガー


シュークリームもNOMAKA製



あと

サニー製のオードブル


今日気づいたのですが

最近、我が家の周辺でカラスを見ないな


さて

今夜の競艇
若松ナイターレース

最終レース的中🎯


久しぶりに的中🎯でした。