香美ちゃん出演❣️ | 「が~ちゃん」のブログ

「が~ちゃん」のブログ

広瀬香美・奥 華子・ファミマ・湖池屋・競艇・競馬 大好き

本日の体重

72.1キロ

今日は肉体労働をしてないからな



今朝は5時に目覚めてしまった😔

朝ごはん
トースト(6枚切りを2枚も食べた)
あと、玉子・牛乳


午前中は請求書・見積書の作成


昼ごはん

めんべいふりかけ

あと、肉・ご飯



午後は請求書・見積書をお客様へ届ける。

夕方

ヨシダシェーカーへ

小中の入学式がありましたね。


空は曇り



晩ごはん

野菜スティック

👇大分の宝物産さんのお菓子

大分へ行ったら宝物産のお土産買ってください‼️

👇本当に美味しいですよ



今夜も納豆

うちの両親は納豆を食べない
(博多では納豆を食べないのか?)
だから私も小学生まで食べてません

その後、南河内時代に納豆を食べて
美味しさがわかりました。
今では毎晩食べます。

晩ごはんを食べていたら

3回

口の中を噛んだ

太ったら噛むよね

塩唐揚げ

〆は、息子が作ってくれた

クリームシチュー

美味しい


さて

嵐にしやがれ


香美ちゃん

出演❣️






香美ちゃん

元気でした❣️