5月16日のラッキーフード&ダイエット❗ | 「が~ちゃん」のブログ

「が~ちゃん」のブログ

広瀬香美・奥 華子・ファミマ・湖池屋・競艇・競馬 大好き

腰痛

昨日、朝から静養してましたが

夜、どうしても行かなくちゃならない

会議があり外出

飲酒

腰の痛みがましたような気がする。



さて、本日のラッキーフードは🎵

野菜サラダ❗

朝ごはんは食欲が無くて食べず

午前中は、どうしても行かなくちゃならない仕事

重量物を持つけど
腰が痛くて持てない❗

帰宅して

腰にコルセット巻いて

体重計に乗ると
79.7キロ❗

やはり

昨年の秋から3キロ増えてる❗




昼御飯

野菜サラダ❗


ごまドレッシング

ごまドレ、賞味期限きれてます。

野菜サラダは低カロリーだけど
ごまドレはカロリーが高いのかな?

まあ
野菜サラダクリア‼


あとはサラダチキン

低カロリー

他に、ご飯を200グラム食べた

昼御飯で500キロカロリーほど摂取


午後は静養

しようとしたが

出動して
腰が痛い❗



仕事もしないといけないけど無理だ。

夜は稽古に行き。
腰が痛い❗

帰宅して
体重計に乗ると

79.0キロ❗

700グラム減った❗

晩御飯

嫁が作った

いなり寿司

肉じゃが

ニラ玉

豆腐と筍の味噌汁

合計800キロカロリーほど

でも早く腰痛を治さないと❗

明日は整骨院へ行きます。