どんたく特選レース初日❗ | 「が~ちゃん」のブログ

「が~ちゃん」のブログ

広瀬香美・奥 華子・ファミマ・湖池屋・競艇・競馬 大好き

今日、明日

博多では
博多どんたく港祭り

朝から散歩してると

櫛田神社に到着

こちらには演舞台があります。
ダンス、舞踊他
エントリーした団体、個人が
あちらこちらの演舞台に出演します。

さらに散歩していると
福岡競艇場に到着

今日から「どんたく特選レース」です。

今節はサマータイムレースなので
1レースは12時過ぎに発走です。

お腹も空いてきましたので
すぐに1レースの舟券を購入

東スタンド2階のレストランに入ります。
今日は玉子とじを食べなきゃいけないので
カツ丼❗
ここの玉子とじは美味しいんですよ

さて1レースは4号艇が転覆
ハズレかと思いましたが
最終的に1-3-5で決着 1,640円
的中❗しましたがマイナスです。

博多は昨夜から強風が吹き荒れてます。

水面も荒れていて選手は
乗りにくそうです。

2レース・3レースとハズレ
水面と同じくレースも荒れて
連続万舟。

4レースはボックスで購入
6-3-4で決着 1,520円
的中❗しましたがやはりマイナス

5レースは5号艇の江夏選手を軸に。

5-1-6で決着 3,440円
的中しました❗すこしプラス

6レースは6号艇がバック直線で
強風にあおられ転覆
レースも万舟でハズレました。

7レースは1号艇と3号艇が中心
併し1号艇は強風の影響か逃げられず
3-2-4で決着 3,980円
的中しました❗ちょっとプラス


8レースも挑戦しましたが
本命の篠崎仁志選手が3着で万舟決着

この辺で帰った方が良いかなと思い
競艇場をあとにしました。

収支はマイナス6,220円
負けました。

明日は勝つぞ❗