最近雨が多いせいか管理物件でめちゃ漏水が起きてますムキー

今月に入ってから5回は対応したガーン

 

おそらく屋上の防水層のどこかに亀裂があるんじゃないかと言われてるけど、

オーナーがケチだから補修してくれないガーン

 

だもんんで、漏水が起きるたびにビルメンが呼ばれて応急処置してるんすよね

 

まあやることはビニールで受け皿つくってバケツに集めるだけなんだけどさ

 

防水補修の見積もりをオーナーに渡してるけど一向に直す気配ないし、今年はこのままいくのかなー

 

電験三種の勉強時間減るから漏水対応で時間潰されたくないよびっくりマーク

 

まぁ仕事だから仕方ないんだけどさ

 

転職しようかなーーーーー赤ちゃんぴえん