みなさん、お得情報なんでお知らせしておきます。

 

VPNという通信を使うと、netflixを契約していると、ジブリが見れます。

 

日本ではジブリは見れないのですが、海外なら、ジブリが見れます。

 

で、いつもyoutube見ていると、海外のVPNサービスは紹介されているのですが、日本のが、なかなか~と思っていたら、ソースネクストにありました。

 

なんで紹介しておきます。

 

 

いや~、語学学習をしているので、アニメとかに英語吹替が全部あると良いですよね。

 

中国経由すると、鬼滅の刃が全部中国翻訳と吹替になります。

 

全部、アニメが中国語になる。すごい!教材買わなくていいじゃん!

 

語学勉強中の方、おすすめですよ。

 

ちなみに、この画像はAIに描かせた、鬼滅の刃風なイラストです。