せとうちめぐり | denkakaiのブログ

denkakaiのブログ

ブログの説明を入力します。

7/7(日)せとうちめぐりin広島

ほちーとのファーストコンタクト。
”殿下会(でんかかい)”である事を告げる⇒認証完了。


Kポでの握手会しか経験してないので
これが噂の"48G"特有の握手会なんだと実感する。確かにありゃつられるわな。

レーン②は俺の神5メンバー”舞Q””みちゅ”に最後は"ほちー"の順番で幸せと思った。

しかしなんだな、Qもみちゅも話すネタそんなにないぞ!って、やはり1巡だけにして個握が懸命だった。
なんかこんな俺の為に握手させてしまい失礼だなと思ったし心痛かった。

"ほちー"は相変わらずの鬼神対応や!!すごか女や。

しかし問題は"みちゅ"や!めちゃスタッフに剥がされても手を離さない。
"ほちー"へ急ぎたい俺の心は見透かせれていたに違いない。
アイツ絶対にSやろ、SHOWROOMでも時々出してんのよ。まあすまんかったのう"みちゅ"

代わってレーン①なんてぞっとするぜ怖い怖い。
由美子には話すネタ満載やが"たまぴよ"には絶望や何の知識もね。


次の予定のアリオ倉敷はチャートリやし野外なのでゆるりと行こう。




現時点で公開できる俺の"神5メンバー"は以下の通り。

神①:永遠の2推し、あーちゃん。← "兎に角、お前が1番最初に全国で売れろ!!"

神②~④:日替わりナンバー2たち、沖舞と花音。 ⇒ 最近はカノンが抜けて来た、ほんまアホやもんな。

神⑤:神5の門番こと"絶対的エース"のみちゅ。ここの壁は高い高い高い高い。





当然”ほちー”には順番なんてあらしませんよ。

以上。