タイトルは、何処で聴いたか忘れるほど昔に聴いた言葉ですが・・・



紆余曲折ありましたし、これからもあると思いますが一旦婚活は休止です。

まぁ嬉しくて自分でも何書いてるんだか分かりませんが、お付き合いくださいにひひ



あまりにも特殊な場所・状況だったので、詳細を書くと特定されるので割愛させていただきますが、振り返ると上手に彼女の手のひらで踊らされ乗せられて、その気になってここまで来たような感じです。


言うなれば、狩りに憧れる草食系ヒツジにあれこれ手を焼いてくれて、最高のステージを用意して今日の狩りの主役にしてくれた一流の演出家の彼女って感じですかね。


・・・だって、今日のデートコース彼女の企画ですもん


もう、ここしかないって状況が完璧にお膳立てされてるんですもん(笑)


例えるならば、海が見える公園のベンチで2人っきりとか波、閉館間際の水族館の熱帯魚クマノミ水槽の前で2人だけどか、夜景の綺麗なバーカクテルグラスで会話が途切れたタイミングとか・・・(すいません暴走しました)


それも良しですね音譜



そんな訳で、嬉しい反面今まで交流してきた婚活♀とお別れの時が来たようです。