ドラえもん 中2病バージョン(そる太)
ども、そる太です。
またもコピペですが。
------------------------------------------
「俺はジャイアン、邪気大将」
ドラえもん「魔界と繋がりし暗黒への扉、どこでもドア・・・!」
ドラえもん「遥か高き天空へと舞い上がる為の翼、タケコプター・・・!」
スネオ「悪いなのび太、僕の『能力』は三人用なんだ」
ドラえもん「俺がこの腐った世界を変えてやる・・・もしもボックス!!」
どら「バカめ、ミニドラだ」
ジャイアン「戦闘なんて、くだらねぇぜ!!俺の歌を聴きやがれぇぇぇ!!!」
出来杉「この・・・このひい木バッチさえあれば出番が!!」
静香「男なんてみんな馬鹿ね、騙されてるとも知らずに・・・」
ドラ「あぁ神よ・・・その怒り、鎮めたまえ・・・・・まぁーまぁー棒!」
ドラえもん「よく聞けネズミよ・・・私にって指一つで地球を破壊するなどたやすいこと だ・・・二度と顔を出すな」
先生「なんだ野比!こんな攻撃も避けれんのか!!」
のび太ママ「こんなウジ虫以下のクズが私の息子だとは」
ジャイアン「あなたの物は私の物。私の物は・・・ククク、私の物だMr.ノビ・・・」
ジャイ母「暴れし我が愚息を押さえつけるのが我が役目・・・」
またもコピペですが。
------------------------------------------
「俺はジャイアン、邪気大将」
ドラえもん「魔界と繋がりし暗黒への扉、どこでもドア・・・!」
ドラえもん「遥か高き天空へと舞い上がる為の翼、タケコプター・・・!」
スネオ「悪いなのび太、僕の『能力』は三人用なんだ」
ドラえもん「俺がこの腐った世界を変えてやる・・・もしもボックス!!」
どら「バカめ、ミニドラだ」
ジャイアン「戦闘なんて、くだらねぇぜ!!俺の歌を聴きやがれぇぇぇ!!!」
出来杉「この・・・このひい木バッチさえあれば出番が!!」
静香「男なんてみんな馬鹿ね、騙されてるとも知らずに・・・」
ドラ「あぁ神よ・・・その怒り、鎮めたまえ・・・・・まぁーまぁー棒!」
ドラえもん「よく聞けネズミよ・・・私にって指一つで地球を破壊するなどたやすいこと だ・・・二度と顔を出すな」
先生「なんだ野比!こんな攻撃も避けれんのか!!」
のび太ママ「こんなウジ虫以下のクズが私の息子だとは」
ジャイアン「あなたの物は私の物。私の物は・・・ククク、私の物だMr.ノビ・・・」
ジャイ母「暴れし我が愚息を押さえつけるのが我が役目・・・」
導かれ死者たち(そる太)
ども、そる太です。
久々の書き込みがコピペで申し訳ないが、ちょっと面白かったので。
-----------------------------------
ドラクエ4の導かれし者たちの、旅をする目的はある程度統一されているのですが…
勇者 →シンシアを含む、村の人たちのカタキ討ち
ライアン →ピサロの手先に殺された友のカタキ討ち
アリーナ一行 →王様を含む、城の人たちのカタキ討ち
ミネア姉妹 →父エドガンとオーリンのカタキ討ち
トルネコ →伝説の武器を探しに
このように、他のみんなが身内の無念を晴らそうとしているというのに、空気を読めない武器オタクのブタが1匹紛れ込んでいるのがわかります。
久々の書き込みがコピペで申し訳ないが、ちょっと面白かったので。
-----------------------------------
ドラクエ4の導かれし者たちの、旅をする目的はある程度統一されているのですが…
勇者 →シンシアを含む、村の人たちのカタキ討ち
ライアン →ピサロの手先に殺された友のカタキ討ち
アリーナ一行 →王様を含む、城の人たちのカタキ討ち
ミネア姉妹 →父エドガンとオーリンのカタキ討ち
トルネコ →伝説の武器を探しに
このように、他のみんなが身内の無念を晴らそうとしているというのに、空気を読めない武器オタクのブタが1匹紛れ込んでいるのがわかります。
しといたほうがいい気がしなくもない報告
わかってる人はわかってるでしょうが、今サーバー落ちてます。
理由は俺の部屋のクーラーぶっ壊れてます。
部屋の構造が特殊なため、新規にエアコン設置するには莫大なお金がかかります。
また通気性も最悪で涼しい日の深夜に35度をたたき出すような部屋で、
俺は晴れの日の昼間に寝てます。
やせるかなーと淡い期待を抱きつつ。
そんなこんなでPCつけっぱで死期を早めることはできないので、今サーバー停止中です。
いつかきっと復活します。
さよならさよならさよなら
理由は俺の部屋のクーラーぶっ壊れてます。
部屋の構造が特殊なため、新規にエアコン設置するには莫大なお金がかかります。
また通気性も最悪で涼しい日の深夜に35度をたたき出すような部屋で、
俺は晴れの日の昼間に寝てます。
やせるかなーと淡い期待を抱きつつ。
そんなこんなでPCつけっぱで死期を早めることはできないので、今サーバー停止中です。
いつかきっと復活します。
さよならさよならさよなら
ライブの様子(マーライオン)
思ったよりめちゃくちゃスゴイライブになってる!
バックバンドの人や会場のスタッフさんすげぇや。
一応貼っておきます。
====================
追記
ようつべの動画は早くもサクられてますた○| ̄|_
てことはDVD化するのかな??
バックバンドの人や会場のスタッフさんすげぇや。
一応貼っておきます。
====================
追記
ようつべの動画は早くもサクられてますた○| ̄|_
てことはDVD化するのかな??
