どっちがいいですか? | 兵庫県加古川の骨格調律サロン【Lull】(男性施術者第一号)

兵庫県加古川の骨格調律サロン【Lull】(男性施術者第一号)

兵庫県加古川市で骨格調律師として1人でも多くの人を元気に出来るように日々勉強中です。
骨格調律とは、自然治癒力・回復力を高める為に骨を整える事です。
痛みなく骨をコトコト動かして元気な体を手に入れましょう!

身体の状態と体感は必ずしも同じではない💦
そんな対照的なお二人が続いたので😅

こんにちは☀️
お身体のメンテナンスのお手伝い🫡
いなみちょうの骨格調律師いまざとです😊




誰しもが、肩こりや首こりや四十肩の痛みってない方がいいですよね。
でも、それが慢性化した為に感じなくなっただけなら、それはよくない事だと思います。

ある日、
ギックリ腰なった。
腕が上がらない。
肩に詰まりを感じる。
上を向くのがキツい。
ふくらはぎや太ももに張りを感じる。


決して前兆がなくても起こりうる事です。
それまでに身体からのサインは出てたはずなのに、知らず知らずのうちに無理してたりこれが当たり前と思って過ごしてるとなるんです。
無意識のうちに封じ込めた疲労は確実に蓄積してます。
意識的に何かをしなければ、そう簡単に寝て回復‼️と言うのはありません。

しんどくなりたくないから定期的にケアをされてる方は、サインを感じれるので無理したわーってわかるので、セルフケアなどできます。
なので、お身体の状態はどんどんよくなってます。
でも、もうしんどさ感じないかは大丈夫って方はそのまま蓄積していきます。
全然しんどさないんですがたまたま時間空いたのでって、久しぶりにケアにいらっしゃいましたがスゴイ事になってました。


疲労を溜め込んでほっといていい事はありません。
ある日突然、限界に達して倒れたり寝込んだりしない為にも。
まずは身体の状態を知る為に、お身体のメンテナンスをオススメします。

隠れた不調を見つけてアプローチしていきましょう‼️
疲れや衰えを年齢のせいにしてませんか?
メンテナンスをすれば、今より健康で元気に毎日が過ごせるようになりますよ!
僕は10年前より今のが元気です✨
お身体の事、DMや LINEに気軽にお問い合わせください😊

母の日プレゼントに施術チケットの購入もしていただけます😊
お花と一緒に癒しのプレゼントはいかがでしょうか?


骨格調律®︎サロン  Lull  ラル 
加古郡稲美町国岡895-4  
lull.imazato@gmail.com 
LINE🆔@171eeixj(LINE公式アカウント) 
予約制で不定休にて営業してます 
営業時間は9時〜19時(最終スタート)   
出張施術や駅までの送迎や時間外施術はご相談ください。

一般 90〜120分  7,000〜9,000円
学生 60〜90分 3,500〜5,000円


#骨格調律
#骨格調律サロン
#骨格調律サロンlull 
#稲美町整体
#痛くない整体
#オールハンド施術
#身体の不調にアプローチ
#骨を整えて元気に
#腰痛改善
#肩こり解消
#骨盤矯正
#姿勢矯正
#産後矯正
#優しい施術で安心
#癒しの空間
#自分へのご褒美
#母の日プレゼント