楽しい時間はあっという間 | 兵庫県加古川の骨格調律サロン【Lull】(男性施術者第一号)

兵庫県加古川の骨格調律サロン【Lull】(男性施術者第一号)

兵庫県加古川市で骨格調律師として1人でも多くの人を元気に出来るように日々勉強中です。
骨格調律とは、自然治癒力・回復力を高める為に骨を整える事です。
痛みなく骨をコトコト動かして元気な体を手に入れましょう!

こんばんは!
いなみちょうの骨格調律師イマザトです😊

今日のイベントはベーグルも売り切れ、ハンドマッサージも次してもらおって順番待ちもありながら1日があっという間でした🎶
空いてるタイミングでお願いしようと思ってたんですが、空くことなくてハンドマッサージは次回に持ち越しだ〜😭


ベーグル、今回の目玉商品はビーフシチュー✨
柔らかいのに崩れてないジャガイモ、とろっとろのお肉、ブロッコリーと人参が色鮮やか、具沢山やし美味しい😍
ベーグルとの相性もバツグンでしたよ🎶


目玉商品2️⃣すき焼きバーガー🍔
これがもうウマ過ぎて感動です🥰
一気に食べきっちゃいました✨
好きなバーガーランキング1位が入れ替わりました🍔


ハチミツ紅茶にベーグルに明日も楽しみが残ってます🎶


そして、mineのミホさんからはミネラル入浴剤をいただきました!
バレンタインイベントなんでとチョコ付きで😍


imacocoさんにmineさん、今日も楽しいイベントを一緒にできて嬉しかったです!
ありがとうございました😊
そして、来ていただいた多くの方に本当感謝です✨
43歳最後の日、幸せすぎる🥰

次回は3月9日(水曜)に、ま〜メイドさんの台湾カステラのイベントです!
imacocoさんのベーグルとmineさんのアロマトリートメント体験は4月16日(土曜)に開催決定です!



骨格調律サロン  Lull  ラル
加古郡稲美町国岡895-4
090-4054-8954
lull.imazato@gmail.com
LINE🆔@171eeixj

9時〜19時(最終受付)
完全予約制の不定休で営業




#骨格調律
#骨格調律サロン
#lull
#ラル
#imacoco
#ベーグル
#美味しいベーグル
#白いベーグル
#アロマトリートメント
#ハンドマッサージ
#入浴剤
#台湾カステラ
#癒しの空間
#癒しの時間
#幸せな時間
#ありがとう
#感謝