少し前から気になる人達がいて、いっそのことその人達を巻き込んでサークルを作ってみようと思います。


サークルの目的は表向きは"イラストの上達、あわよくば売り込めるようになろう!"ということなんですが、


裏は"娯楽"です(笑)



みんなで麻雀や囲碁、将棋などのゲームで楽しんで少しでも就職活動や厳しい社会生活の中で"ゆとり"を持て


る、みんなで集まればそれだけで楽しいサークルを目指していきたいです!


サークルを通して一生涯付き合っていける人間関係を築けるといいですね(・∀・)