みなさんおはよ~ございます![]()
なにげに昨日は「東京ガールズコレクション」だったんですね![]()
ちかぢかベビキンガールズコレクションもやらねば![]()
最近ちょっぴりでんじの私情ブログが多かったですが、今日は「森ブログ」ですよ![]()
ってことで、今日は映画「魔女の宅急便」でキキが届けるニシンのパイを紹介します![]()
じゃーん![]()
![]()
Baby King Kitchenのニシンのパイはこんな感じです
お店では「おばあちゃんと焼いたニシンのパイ」という名前で要予約です![]()
映画の中でキキが一人暮らしの為にスーパーで買い出しをするときに、
ジジにそっくりなマグカップを見つけて、買ってしまったカップ
そしてそしてジジ君も横で一緒にみています![]()
そしてそしてメインのお料理はこちら![]()
ニシンとカボチャのパイ・・・
ではなく、BKKではお子様でも食べやすいようにニシンの代わりにサーモンを使ってます![]()
さてさてこんな夢のようなメニューがベビキンにはいっぱいです![]()
他にもジブリで出てくる「一度は食べてみたい」ってみんなが思うメニューがたくさんあるので、
お楽しみにね~![]()




