小豆島 その4 | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

小豆島旅行記 を綴ってます。しばらくお付き合いくださいませ。



オリーブ公園を後にしホテルに向かいますが、途中に干潮時に対岸の島へ歩いて渡れるというエンジェルロード があることを思い出し、寄り道。



Cocuklara-エンジェルロード


手をつないで一緒に渡った人と結ばれるとか言われてるらしー。



ま、そゆとこ、日本全国津々浦々沢山あるよねー。



などととアラフォーの二人子持ちの子育てに疲れてるおばさんは思うのだが



海がものすごくキレイでお気に入りに格上げ(笑)

次回(え?)はこの海岸のそばのホテルに宿をとろうかしら、と思うくらいに。



びしょぬれになり、海でもっと遊びたいとゴネる子供たちを車に押し込みホテルへ行くと、2時半から入室可能だとかだったので、手続きだけすませプールへ。




1号、普段から水が好きでカッパだと思ってたんだけど



ホントにカッパみたいにもぐったり、泳いだり・・・(スイミングスクールもムダではなかったwww)



2号は水嫌いを克服したらしく、こちらもカッパへの道を歩み始めてる模様。



1号の通うスイミングスクールは3歳からなので、3月になったら教室へ入れようかなー。

男性陣をプールで放牧してる間に時間がきたので入室。


部屋からもプールを監視でけたwww


Cocuklara-プール


でもオットだけだと心配なので、あたしも何年ぶりかに買った水着を着てプールへ。



しかし行くと曇りだして寒くなってきたので撤収しそのまま温泉で温まって、部屋へいき夕食の時間までお昼寝?夕寝?


Cocuklara-窓から1


Cocuklara-窓から2


Cocuklara-窓から3


Cocuklara-窓から4


Cocuklara-窓から5

男性陣が疲れ果て寝入ってる間、コインランドリーでお洗濯してたのですが



その間に窓からの景色を堪能。



夕陽側の部屋を選択して良かった~!



この後皆を起こして食事に行き(バイキングでしたが食べられるものが讃岐うどんくらいしかなかった)



部屋に戻って再びゴロゴロして長かった一日が終わっていくのでした。



あたしは夜中にこっそり抜け出して温泉へ行きましたけどね~ラブラブ!