スマホユーザー歴、約3週間!(`・ω・´)
まだまだヒヨコレベルの私が、「これは良い!」と思ったアプリを勝手にカウントダウンでご紹介~(ノ´∀`*)
第1位!
☆「Turn Off Screen」(無料) 開発元:jima3
…アイコンをワンタップするだけで画面をスリープ状態にできるという、超便利アプリです(^ω^)
このアプリをインストールする前は、いちいち電源ボタンを押していました。いちいち・・・と言うか、それが当たり前だけどw
でも!電源ボタンて、とっても押し難いんですよね~(´Å`)何度押してもヒットしない時もあるし!ヽ(`Д´)ノ←ブキヨウ
バッテリーの消費は少しでも抑えたい!
でも、電源ボタンを押すのは厄介・・・(´Å`)
なにか良い解決策は無いものかと悩んでいたのですが、このアプリをインストールしてからは、とっても楽~~になりました(ノ´∀`*)
ささやかな事だけど、本当に便利。
今、一番のお気に入りアプリです♪( ´艸`)
次はラップムシをインストールしたいです(`・ω・´)キリッ