5/27☆ステンド体験教室の様子☆ | 代官山 エドエド えどえど ギャラリー 美容室 Edo et d'eau レンタルスペース

代官山 エドエド えどえど ギャラリー 美容室 Edo et d'eau レンタルスペース

代官山駅から徒歩2分。ヘアーサロン・レンタルペース・ワークショップ・ギャラリー・ステンドグラス・グルーデコ(アクセサリー)・DENISのこと。



こんにちは。代官山駅から徒歩2分のところにあるヘアーサロン&フリースペースのEdo et deau(エドエド)です。

http://www.edoetdeau.com

5/27(水)ステンドグラスの体験教室を開催しました~音譜その様子を少し


ステンドグラス初体験のお2人はオリジナルフォトフレーム作成で、もう1人は二度目のご参加でキャンドルホルダーに挑戦です!

⚫️まずはガラス選び~(ここで30分位悩む事も)
☆迷宮入りしたらご本人の好みをきいて、アドバイスは致します(^^)

photo:06




photo:05



☆コパーテープ巻いたり、楽しく会話したり、お茶したり…コーヒー

⚫️半田付けの様子~ 無心(^.^)
(ここはみんな真剣です)

photo:02




そんなこんなで出来上がりですクラッカー

photo:03




1人1人の個性が出て、とても素敵な作品ですキラキラ
「不器用で美術1だった」と、心配して参加した方もいましたが、とても上手に仕上がりました~グッド!
自分で作成すると愛着わきますよね~ラブラブ

photo:04



忙しい日々の中、1つの事に集中する時間を持つという事もたまには必要かもしれませんねニコニコ

私もアドバイスさせて貰いながら、とても勉強させてもらってます(o^^o)


今後もワークショップ開催予定ですので、少しでも興味がある方は、お気軽にご連絡ください(^^)

〒150-0033
東京都渋谷区猿楽町24-1 ROOB2 2F-D
TEL 03-3476-6489
Mail denisedo345@gmail.com

open: 11:00~
last order: ~19:00
close: 火曜日,第二水曜日