もしかしてやってるかなと、木次町の森のパン店を目指したけど、お休みでした。はじめてきましたが、並木がきれいなところですね。
⬆️ちなみにこちらは前に行った朝山神社の林道
こちらの杉の道も、素敵です。

残念とおもいながら、スーパーへ立ち寄り気になる瓶(食べるオリーブオイル)を、発見。
早速帰っておせちの残りものと合わせたべました。
田作りと、食べるオリーブオイル、タイム、吸い物用の柚子の皮を食パン🍞にオン。食べるオリーブオイルは、フライドオニオン、フライドガーリックが入っていて、味も濃い!美味いです。フライドポテトにも、合いそうな味。
(田作りは、いつも作りすぎかなと思ってますが、いつの間にかなくなります。眼光が鋭い。)
そして、
こちらが、食べるオリーブオイル。ラベルで買ってしましました。が、美味しいです。また、太ります。