denipaiさんのブログ
A"а"а"а"———
素直になれよ"
ただ、おはよ-って言いたい・・・
ただそれだけ・・・
それだけなのに・・・
本当バカDaaa
昨日ゎ素敵な人と
全てがかわいいん
・動きがスキ
・喋りがスキ
・笑顔もスキ(^▽^)
自分何しとん?
これで、いいんやろか?
人を
嫌いになっちゃダメ
人を
まさに、スキになる率
いいぢゃないか( ̄^ ̄)
自分も書いてみよ-かな
ど-せ、3日坊主?
さて、最近の自分・・・
ちょっと『変』
変で何が悪いッ?
いいぢゃないかぁ!
明日、会いにゆきます
あはは

