STABILIZER GNZ

テレッテッテーニコニコ

第1回ブクブクッ選手権ね、残すところ後一本だね、でもコレみといて損はないと思うんだよホントに!
写真見るたび思うけどこの桃太郎ジーンズの洗剤割とイイと思うんだけどね、色も生地のハリもいい感じするよニコニコ
海外セレブ御用達の!ってネットで宣伝してるやつとかもきになるけどね〜
なんかネットで検索して最初に出てくるやつとかってなんか怖くて買えないからだれか載せてくれないかな〜


洗濯前

STABILIZER GNZ

あんまり汚れもなくてね
あんまりアタリとかないね

よく見りゃ蜂の巣がある程度


STABILIZER GNZ

洗濯後



ありゃ、、
コレは履きこみが足らなかったパターンだな



うーん



次回に期待!笑

STABILIZER GNZ 0-04 黒