
久しぶりにキャンプ。世の中は三連休だが、土曜日は仕事。準備する間もなく当日を迎えてしまった。
朝起きて、ホワイトガソリンと、どうしても欲しかったソリステ30を買うために道具屋さんへ。ちょこっと買いのつもりが、レジで6000円。(;^_^A
メインディッシュのお肉を焼肉屋さんに買いにいって、スーパーでパートナーと待ち合わせて食材購入。
チェックインは15時だが、早めに行って空いていれば入れてくれるのでいざ現地へ。途中で電話を入れると空いているのでかまわないとの返答。暑いけど早くからテント設営。
虫がどんな感じかわからないが、タープを採用。かなり広くスペースを使えるので満足。
準備に相当時間が掛かったが何とかいい感じにセッティングできた。
ただし、調味料やキッチン周りのセットがいまいち気に入らない。研究の余地あり。