HIROGU~ビジネス~

まじめに学ぶ!!ビジネスで成功を目指すブログ!!!


テーマ:
けっこー

変わり物と言うか。。。。

変な奴と言うか。。。。。

たぶん

ひとが普通にできることができない性格(;^_^A

(やっかいやわぁ~( ̄Д ̄;;)ww

出世には向いてないタイプ・・・・かな・・・( ̄* ̄ ;)

歳をとってだいぶやわらかくなれた気がするけど

まだまだ~

客観的に観て

(そこは、チャンスだからのっかるとこ!!)

みたいなとこも蹴ったりするし(゜д゜;)

ほんと・・・

わかっちゃいるけど~やめられない~♪

スイスイスーダラッダッダスラスラスイスイスイ~♪

って!!俺のドアホっ!!。゚(T^T)゚。


ま~
今より若い時は、周りに惑わされたりで
隣の芝生が青く見えたりして

自分の望んでないものに挑んだりしましたが

それは僕にとっては ただ、キツイだけ。

自分自身、どう在りたいか。どう在るべきか。なにが自分にとって一番なのか。

紆余曲折あって、ようやく見えてきた気がします。。。

お仕事や夢を掴むにはもちろん無理も大事だとは思いますが

自分らしく在れる生き方も選択肢のひとつとして持っていてもいいかもなとやっと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
生きてれば


少なからず


大なり小なり


悩みや問題は訪れる


年齢もあがってきたあせる


自営も大変あせる


でも、頑張んないと--------!!


って汗


結局は、自分で決めて

自分の思い描くようになるために

自分で進んでいかなきゃならない合格


そんなときに、僕に元気や勇気に癒しをくれるのは

小さい頃から大好きなお笑いo(^▽^)o


あんまり好きすぎて


仕事を忘れて何時間も何十時間もみてしまう・・・・・・!!アカァーン!!!ww


ボクの人生の大切な節目節目で


支えてくれたたくさんの芸人さん達に感謝してやみませんヘ(゚∀゚*)ノ


どんなお仕事でも大変でしょうし、戦い続けないといけないので


傷ついても自分で治癒する術はもっときたいものですね^^^


早めに治れば、傷ついたことも悟られないまままた前線復帰できますから^^


あ、ちなみにぼくがいまどハマリしてる芸人さんは


『宮川 大輔』さんです( ´艸`)


久しぶり、笑い転げてしまいましたww


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
っと!



思って年末のご挨拶をしたのに。。。。もう2月。゚(T^T)゚。





忙しい・・・・・?





忙しい・・・・o(TωT )





・・・・・忙しいのはよいことなのですがっ!!





ん~なにか・・・貧乏暇なし・・・的なワークスタイルになってる感じがします(w_-;





時間を上手く使えてないような気がするので反省です。(´д`lll)





少しずつでも自分の思い描いてる状態に近づけるよう



【ジェッタッシー】でも観てがんばりますかねo(^-^)o






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!



これがあかんのやな・・・・・・・。゚(T^T)゚。





お笑いが好きすぎて・・・・・・・・・あかんっ!!WW





ま!笑ったし、いいですか(;^_^A



皆さまもお忙しいとは思いますが、体調だけには気をつけてがんばりましょう♪





あ!



最近、人参ジュースを生まれて初めて飲んだのですが

めちゃめちゃ美味しかったですヾ(@^▽^@)ノ



ゲルソン療法とかいう言葉も初めてお聞きしました( ̄Д ̄;;



ぼくもそんなことを気にして生活しないといけないお歳になりましたので、身体だけには気をつけねばと思います。



ぼくが頂いた人参ジュースはこちらです↓↓↓

人参ジュース




とっても!甘くて美味しかったですが・・・・大のトマトジュース好き



僕は、やっぱりトマトジュースを飲むだろうな( ̄_ ̄ i)



ま!どちらも身体にはよいですからW



みなさんもよかったら飲んでみてくださいね(__)



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年は色々ありすぎました。。。。

まーでも!

なんとか乗り切った感のある一年で後半は自分なりに少々満足致しております♪

このブログも

来年は大幅リニューアルをして

更新をしていこうと思いますので

また、お暇な方はお付き合い頂きましたら幸いでございます(__)

年末年始

なにかと忙しない状況にあると思いますのでどうぞ皆様、事故等にはお気をつけてお過ごしくださいませ。

来年もどうぞよろしくお願い致します(__)

良いお年を♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
型どりから

革の染めも縫製も全部手作業で

一足・一足丁寧に造られす

鹿児島屋久島発シューズブランドの

【YAKUSABO PonPon yakushima】

お金も大事だけど

こんな仕事をしていきたい

って思わせる職人魂を感じる逸品です。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。