ファッショニスタ、ヴィクトリアのママスタイル (動画あり) | アラサーママのトレンド手帳

ファッショニスタ、ヴィクトリアのママスタイル (動画あり)

すっかり寒くなった今日この頃、いかがお過ごしですか?


寒い日が続くとなんだか外出さえも億劫になったりもしますが…


でも、先日のブリティッシュ・ファッション・アワードで、“デザイナー・ブランド・オブ・ザ・イヤー”を受賞したヴィクトリア・ベッカムにとっては、外出もちょっとした見せ場だったりするのかも?



上の画像は「いざファッションアワードへ」と意気込んでいる姿のようですが、今やファッション界も認める世界的なファッションアイコンとなったヴィクトリア。


まだ産後4カ月ほど…とは思えない自身のスタイルももちろんですが、今年7月に生まれたばかりのハーパー・セブンちゃんもさすがの格好ですよね(^▽^;)


生後4カ月目にして、トム&ケイティ夫妻の愛娘、スリちゃんを超えるセレブっ子!?と噂されるほどの存在になっているハーパーちゃん。この日履いている黒タイツは、Chloéのもので約4,000円だとか。


それにしてもハーパーちゃん、すでに公の場に慣れているのか、教育が行き届いているのか…片手抱きでも大人しくちょこんと静かにしているんですね~。


うちの子が生後間もない頃、騒がしい所に出かけようものなら、怖いのか、落ち着かないのか…両手でしっかりと抱きかかえていないといけなくて大変だった記憶があるのですが。


そして、公私共に絶好調のヴィクトリアは、ルブタンのロングブーツなどハイブランドで全身コーデ。程よくトレンドと品をミックスさせた、クールなビズマムスタイルです(b^-゜)


ボトムスの白って、それだけでコーディネートが一気にランクアップする気がするのは私だけでしょうか?特に冬の白は素敵なので、ぜひトライしたいところ。


といいつつ、産後からずーっとデニムばかりの私ですorz


時におしゃれは我慢が必要だと言われますが、う~ん、それにしてもちょっと季節外れな気が…まぁ、周りの方々を見てもLAはまだ暖かったのかな?