人気セレブが魅せる夏のマタニティースタイル♪ (動画あり) | アラサーママのトレンド手帳

人気セレブが魅せる夏のマタニティースタイル♪ (動画あり)

今年の夏は例年にも増して暑いですね。そして、節電…。


そんな中、梨花さんやSHIHOさん、うのさんに美香さん…とスタイル自慢の有名人が、続々とおめでた発表♪


つい先日、美容本「SHIHO's Beauty Theory」の出版記念に登場したSHIHOさんの白ワンピ姿がとっても美しくて、ポーっと見惚れてしまいましたが(゜ρ゜)


ハリウッドのファッションアイコン、ジェシカ・アルバのマタニティースタイルも本当に素敵です(o^-')b


$アラサーママのトレンド手帳-ジェシカ・アルバのマタニティースタイル。

出産間近のジェシカ・アルバのスタイリッシュなサンドレス姿をキャッチ。夏らしいカラー & プリントのドレスが、エキゾチックなジェシカにぴったり。

ビバリーヒルズにある高級百貨店「ニーマン・マーカス」でショッピングを楽しんだ、この日のジェシカ・アルバ。具体的な出産時期は公表していないものの、今夏出産予定というだけに、待望の第2子誕生の日も近い!? そんなジェシカの最新の私服は、エキゾチックな彼女にぴったりのサンドレス姿。ドレスに合わせてバッグもイエローで統一して、全身で夏らしいカラーを取り入れた着こなしがスタイリッシュ。ラフィア素材のバッグ & サボサンダルという夏ならではの小物もマッチ。ただ、そろそろ臨月と思われるだけに、プラットフォームのハイヒールなんて危なっかしいシューズは、無事出産を終えるまでは控えてほしいところ……。

>> ちなみに、1ヶ月前のジェシカ・アルバの私服もおしゃれ
>> 今いちばん第2子誕生を期待しちゃうのは、このセレブでしょ!

ジェシカ・アルバ(Jessica Alba) photo : Fame Pictures/aflo


【ELLE】ジェシカ・アルバは夏カラーのサンドレスをチョイス|エル・オンライン


ジェシカは、本当に小物の合わせ方がお上手です。ただ、確かに、厚底ハイヒールは危なっかしくてちょっと…顔


それでも、カリフォルニアっぽさあふれる、清涼感のあるコーディネートは多くの妊婦さんにおしゃれの楽しさを再認識させてくれるのではないでしょうか?


エキゾチックなイメージもしかりですが、カラーの合わせ方やバランスのとり方、マキシ丈や大柄プリントなどのトレンドの取り入れ方も…“絶妙”です。


ん~、やっぱりこれからもジェシカファッションは要注目ですね~。


ということで、こちらの動画をご紹介。途中、今回ご紹介したジェシカのマタニティースタイルもチラッと登場しますよんハート